弘前市外の事業用物件一覧

田舎館貸事務所の間取り画像

田舎館の貸事務所です。

物件名

田舎館貸事務所

物件詳細ページへ

住所

青森県南津軽郡田舎館村大字大字畑中字樋口151

地区

弘前市外

間取り

その他

家賃

150,000円

築年

S51/09

階建

2階

概要

田舎館の貸事務所です!駐車場が6台以上確保可能となっております!102号線へのアクセスも良好の立地!*室内写真は掲載していません*

契約条件

保証会社要加入

物件詳細ページへ

黒石市美原町貸倉庫の間取り画像

黒石市の賃貸倉庫です。

物件名

黒石市美原町貸倉庫

物件詳細ページへ

住所

青森県黒石市美原町111-6

地区

弘前市外

間取り

家賃

60,000円

築年

H1/9

階建

平屋建て

概要

黒石市美原町の賃貸倉庫です。 前面駐車場には水融雪機を設置していますので、冬季の除雪はかなり楽になりますね! 28坪ありますので、使用用途としては倉庫の他にも、事務所として借りてもいいかもしれませんね♪ 黒石駅や国道102号線へのアクセスは良好です! マックスバリューさんも近くにあるのも便利ですね!

契約条件

保証会社要加入

物件詳細ページへ

板柳町貸倉庫の間取り画像

200坪以上の広い倉庫です。資材置き場等にいかがでしょうか?

物件名

板柳町貸倉庫

物件詳細ページへ

住所

青森県北津軽郡板柳町深味深宮50-4

地区

弘前市外

間取り

その他

家賃

100,000円

築年

S45/1

階建

平屋建

概要

青森県北津軽郡板柳町の倉庫です。 200坪以上の広い倉庫をお探しの方にオススメします。 敷地も広いので駐車場としてのご利用も良いかもしれませんね。

契約条件

保証会社要加入

物件詳細ページへ

エリアから探す

ページトップへ