弘前雪灯篭祭り開幕

昨日弘前雪灯篭祭りが開幕しましたね

 

月並みな台詞ですが、青天に恵まれました!

最近、降雪の切れ間がなかったので、久々に終日、雪が降らない日で

天気も味方してくれましたね!

 

雪遊び場コーナーでは、小さなお子様が雪でブロックを作ったり

絵をかいたりしてましたよ!

 

 

この絵具、食紅で作られていて安全だそうです。

 

小さなお子様をお持ちの方、雪と触れ合えるチャンスですので

遊びに行ってみてはいかがでしょうか?(宮川)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

弘前の賃貸物件に関するお問合せは
弘前賃貸プラザへ

http://hirosaki-chintai.net/

ご質問・ご要望はこちらへ

miya@seito.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ村ランキングに参加しております。
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

2017年2月12日

ページトップへ